SSブログ

受けてきました... [世間]

今日、雨の中、ITパスポート試験(無料......)を受けてきました..

てきと~~~にお勉強してきたためか、本当は、意外といい点とれるかなぁ~~とか、まぁ60点くらいは、さいて~~でもとれるかなぁ。。とか思っていましたが...

いやいや、意外と問題の量が多く、100問!!!、苦戦でしたが、正答率62%でした..

かなり前からこの試験でもうけようと、思っていたので、何やらかんやらで、
積み重ねがあったのでしょうかねぇ~~~

でも、まともにお勉強もしていないのに、(ダラダラとはやっていましたが)
いがいでした。。。

試験を終わったあと、担当者と少し話す機会が有りましたが、合格するには≒70%程度の正答率が必要なようです。。

その話を聞いたとき、もう少し粘っていればよかったかなぁ~~とも思いました。
まぁ、今回はリハーサルですので、次回の本番では、一発合格を目指すしかないですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。